NEWS

HOME > お知らせ > 賃貸住宅フェア2017へ参加致しました。出張 in 大阪。

賃貸住宅フェア2017へ参加致しました。出張 in 大阪。

2017-09-30
おもてなし不動産 出張 賃貸住宅フェア 2017 大阪 売買 賃貸仲介

昨日は全国賃貸住宅新聞社様が主宰する日本最大の不動産イベント、賃貸住宅フェアへ参加致しました。

 

イベント内容としては現在の賃貸市場の動向やアパートマンションのリフォーム等で使う建材などの情報交換や販促の場となっております。

不動産の特に賃貸業界は日進月歩です。地元でも情報は仕入れる事が出来ますが、それも限界はあります。

地元だけではなく他県や他業者様から情報を仕入れることはとても重要です。

そういう場がこういうイベントです。

 

なので、ワクワクしながら朝一番から車で出発、途中休憩がてら淡路パーキングに寄りました。

眺望は抜群です。写真は神戸方面の風景です。

おもてなし不動産 出張 淡路パーキング 神戸 眺望

敷地内の観覧車、

おもてなし不動産 出張 淡路パーキング 観覧車

ん?んん?営業前にどなたかすでに座ってらっしゃる。

 おもてなし不動産 出張 淡路パーキング 観覧車 アンパンマン

!アンパンマン発見!何故いらっしゃるのかはわかりません。

おもてなし不動産 出張 淡路パーキング 観覧車 アンパンマン接写

そして野良猫も発見。時間がなかったのでじゃれることなくお別れしました(悲)

おもてなし不動産 出張 淡路パーキング 敷地内猫

片道4時間程運転致しましてついたころはお昼前。

ヘロヘロになりながら開催場所を探しましたが、広すぎて迷子になりました( ;∀;)。

おもてなし不動産 出張 賃貸住宅フェア 2017 インテックス大阪見取り図

なんとか会場につきスタッフが目にしたものは・・・、

後半は次回更新させていただきます。

 

それでは失礼致します。