NEWS

HOME > お知らせ > 同業他社様のオープンハウスへ参加してきました。

同業他社様のオープンハウスへ参加してきました。

2017-10-21
おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 不動産 写真 カメラマン

台風の影響で新居浜は雨が降り続いていますね。

おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 不動産 台風接近中

 

本日は知人の工務店が土日でオープンハウスを開催しているとの事で参加してきました。

弊社は「土地情報もあれば出してね。」との事で資料を持参。

おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 不動産 オープンハウス

現地にはテーブルや家具家電設置や手書きPOPがあったり色々と工夫しており、勉強になりました。

また、物件写真を掲載しているカメラマンの方も紹介していただきました(アイキャッチ画像はそのブースです)。

写真に対する思いや熱意もありセンスも◎。新築やリフォーム物件写真も今後お願いしたいと思いました。

(リフォームやリノベーションもよい施工をしていただいた後に写真映りが悪いと良さも伝わりにくい場合が多いので)

 

T社長良い方を紹介していただきありがとうございます。

 

良い工務店様やクリエイターの方とのつながりは弊社にとってもプラスになります。

お互いが刺激しあいより良い品質や作品につながればと思います。

 

夕方からは松山へ仕事でプチ出張です(#^^#)