NEWS

HOME > お知らせ > IKEA神戸に家具の購入や現物確認に行ってきました。

IKEA神戸に家具の購入や現物確認に行ってきました。

2017-11-06
おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ

バタバタしており少し更新が止まってしまいました。

 

先日、リノベを手伝ってくれている工務店の社長と一緒に4tトラックでIKEA神戸へ家具を購入しに行きました。

朝6:30から出発の日帰りツアーでした。

 

到着するなり二人とも仕事モード発動!。

一つ一つ真剣にチェック!

おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ 広い倉庫おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ 広い倉庫

しかしIKEAの倉庫は広すぎる。

スタッフの方に目当ての商品の場所をお聞きながら探しましたが、歩く歩く。

IKEAスタッフの方の商品知識や把握力は半端じゃないですよ(;^ω^)

 

商品も多種多様で昼ごはんも食べずにグルグル売り場を回っていました。

おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ カラーボックス

アクセントに使えそうなカラーボックスや面白い入れ物(これは個人的に購入しました)や、

おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ 食卓事例おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ 黄色鏡

ファミリーに使えそうなポップな色の鏡や収納グッズもあり、

 おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ 水栓

キッチンコーナーの水栓金物はキレイ!おしゃれ!安い!。

良い感じです。

勝手に現場でこう使ったら面白いだろうなとか妄想が膨らみます。

おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ 照明おもてなし不動産 賃貸 新居浜 リノベーション IKEA 家具 カグリノ 照明

あとはインパクト大の照明も。

開き具合で明るさを調整できるみたいです。

 

トラックできて良かったぐらいは家具を購入しちゃいました。

お部屋探しのお客様とオーナー様向けの新サービスを始める予定なので(すでにトップページに出ていますが)それの下準備も兼ねて行った次第です。

特にWEBでしか見ていない商品を事物でみれたのは良かったです。

 

IKEA神戸今度はプライベートで訪れたいですね。

 

それでは失礼致します。