NEWS

HOME > お知らせ > カグリノ ~ 賃貸のあたらしいかたち ~

カグリノ ~ 賃貸のあたらしいかたち ~

2017-11-11
カグリノ Kagurino 新居浜 おもてなし不動産 家具 インテリア 賃貸 管理 キャンペーン

 

チラッと出していましたが本日より賃貸のあたらしいかたち「カグリノ」はじまりました!

 

 

カグリノ Kagurino 新居浜 おもてなし不動産 家具 インテリア 賃貸 管理 イメージ

 

 

キレイにリノベーションやリフォームされた部屋。

 

「こんな部屋に合う家具って何だろう?」

 

「自分が気に入った部屋、引越しの時に家具がそろっていたら嬉しいな♪」

 

「空いている部屋の募集時に家具があったらお客様が嬉しいかも」

 

 

カグリノ Kagurino 新居浜 おもてなし不動産 家具 インテリア 賃貸 管理 イメージ

 

 

そんな皆様の声から生まれた「カグリノ」

 
お部屋が決まったら設置してある家具もそのまま付いてくる
 
あたらしい生活へのおもてなし。

 

 

カグリノSTARTです?。

 

 

[キャンペーンについての注意事項]

当サービスは該当賃貸物件をご契約いただいたお客様に、室内に設置の家具等をプレゼントさせていただくものです。

 対象となる物件、家具等の詳細については、店舗へお問合せ下さい。

当サービスは予告なく内容を変更する場合がございます。

写真はイメージであり、実際に設置している家具等とは色味や形状など異なる場合がございます。

1年以内の解約につきましては、短期解約違約金として月額賃料合計の1.5ヶ月分が発生致します。