NEWS

HOME > お知らせ > 少し早いお疲れ様です会 in せるべ

少し早いお疲れ様です会 in せるべ

2017-11-30
おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 お疲れ様です会 慰労会 居酒屋 せるべ

先日、リフォームや設備補修を依頼している協力業者様と少し早い「お疲れ様です会(慰労会)」を開催致しました。

12月はお互いバタバタするので11月中にしようという事で急遽開催が決定。

 

以前も食べに行って美味しかった「せるべ」という居酒屋さんへ(アイキャッチ画像参照)。

魚も肉も美味しいのでオススメですよ!

 

年も近い責任者の方や社長と今後の仕事の進め方や改善点等を熱く語りました。

みんな仕事に対するこだわりや意識が高く、刺激になりました。

熱く語るとおなかも減ります。

おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 お疲れ様です会 慰労会 居酒屋 せるべ レタス 豚肉

最後の方に頼んだ豚肉とレタス煮物とても美味しゅうございました(#^^#)

飲んでいましたがライスを頼もうかと真剣に悩みましたよ。

ちなみにトマトスライスと冷奴は鉄壁です!。

 

そんなこんなで食欲も議論も盛り上がりまくりの慰労会でしたが、仕事以外でもこういう場で業者様の本音を聞き、今後の改善やコミュニケーションを深めていくのも大切ですね。既存サービスや施工品質向上につながれば幸いです。

 

T様、S様今後とも宜しくお願い申し上げます。