NEWS

HOME > お知らせ > 記念投稿で記念撮影「リフォームだよ!全員集合!」

記念投稿で記念撮影「リフォームだよ!全員集合!」

2017-12-14
おもてなし不動産 インスタグラム 新居浜 賃貸管理 チームおもてなし みかん

インスタグラムも気づけば100投稿目。

おもてなし不動産 インスタグラム 新居浜 賃貸管理 100投稿目 記念

そしてフォロワーの方も100を突破していました(フォローありがとうございます)。

 

そんなこんなで何か記念にしようかなと師走の忙しい中、施工をいつも依頼している各パートナー業者様の代表者の方にお集まりいただき記念撮影を致しました。本当にこちらのわがままを聞いてくださりありがとうございますm(_ _)m。

 

アイキャッチ画像は弊社のトレードマークのミカンをもっての撮影です。

良い笑顔です(笑)

私と同年代ですがこの道10年以上のプロの方々です。いつも施工技術や知識には驚かされてばかりです。

また施工に対する熱意や思いは熱く、意識の高さも含め本当に尊敬できる方々です。

おもてなし不動産 インスタグラム 新居浜 賃貸管理 チームおもてなし

一応、お約束の「お・も・て・な・し」のポーズ!

おもてなし不動産 インスタグラム 新居浜 賃貸管理 チームおもてなし 道具 

それぞれの道具を装備してハイチーズ!

 

撮影で使ったミカンはその場で美味しくいただきましたよ。

おもてなし不動産 インスタグラム 新居浜 賃貸管理 チームおもてなし 美味しくいただきました ミカン

(礼儀正しく正座?)

 

新築・外構・内装・清掃・塗装・保守メンテナンス等このチームがいれば何で出来そうです!「チームおもてなし」は互いに切磋琢磨し、より高品質に向け頑張ります!

 

同時に志を共に施工いただけるパートナー様も募集しております。

ご興味がある施工業者様、お問合せフォームからお気軽に当社へお問合せ下さいませ。

 

それでは「チームおもてなし」これからも宜しくお願い致します。