NEWS

HOME > お知らせ > 協力業者の方と忘年会&反省会?。

協力業者の方と忘年会&反省会?。

2017-12-27
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 忘年会 美味しい

オープンしてあっという間の6ヶ月。

 

たくさんの人に支えられてなんとか良い感じで1年を締めくくる事ができました。本当に皆さんありがとうございます。

 

さて、師走の多忙の中、先日はチームおもてなしの忘年会と反省会でした。

多忙の中、こちらもありがとうございます。

普段なかなか接点はないですが、実際に現場で施行していただいている方の顔が見え、考えがわかるというのはとても安心できます(^^)

今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

 

さて、忘年会の料理ですが、アイキャッチ画像の刺身おいしゅうございました。

卵料理も◎。

とくにこの店のポテサラは絶品。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 忘年会 美味しいおもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 忘年会 美味しいおもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 忘年会 美味しい

ホタテのスープも(゚д゚)ウマー!天津飯はメニューになかったのを店主さんの御好意によりつくっていただける事に。

こちらも(゚д゚)ウマー!!

 

揚げ物もお箸が進む×2。

これは年末に体重青天井間違いなし。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 忘年会 美味しいおもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 忘年会 美味しい

 

そしてサービスや施工を振り返り、理想の品質まで道は遠いな・・・と反省。

色々とまだまだ出来ることもあったと来年の現場でリベンジを誓うチームおもてなし一同でした。

 

これからもまだまだノンストップです。

 

関連:Instagram