NEWS

HOME > お知らせ > 製作依頼をしていた外用洗濯機カバーが完成間近ですよ。

製作依頼をしていた外用洗濯機カバーが完成間近ですよ。

2018-03-17
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 アパート マンション 外置き洗濯機カバー DIY

本日、チームおもてなしのパートナー業者の方に依頼していた洗濯機カバーが完成間近との連絡が代表者の方から入りました。 ^^)

待ちに待っていたので早速見に行くことに。

おぉーー!!良い!良い出来です!!

これはリノベーション後の楽しみがまた一つ増えました!

 

ちたみにこちらは先月に管理ご依頼があった賃貸マンションのリフォーム提案の一つです。

当マンションは洗濯機置き場が外にある物件ですが下記写真の様に日当りもよく広いのでこの利点は生かさないわけにはいかない!とリノベーション魂に火が着きました?!

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 マンション Fare岸の上 2LDK 間取り

以前別のマンションでご提案、申込みの方からも喜ばれた人工芝と+外置洗濯機カバーを設置する事に。

 

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 マンション外置き洗濯機カバー DIY オーダーメイドおもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 マンション外置き洗濯機カバー DIY オーダーメイド

すべてオーダーメイドの為、大量生産できないのが残念(*_*)。

 

この効果でしょうか?嬉しい事に本日当マンションへ4件お申込みが入っております(^^)

こちらのバルコニーリノベーションも完成すればよりお問合せが増えると思われます。

 

完成後、更新予定なのでお楽しみに(@^^)/

 

S代表ありがとうございました!残りの部屋もお願い申し上げます!