NEWS

HOME > お知らせ > 県外の方からのお問合せも増えてまいりました。

県外の方からのお問合せも増えてまいりました。

2019-03-01
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 リフォーム リノベーション 1LDK メルヘンハイツB

今日から3月がスタートですね(^^♪

新居浜市内は卒業式で朝からバタバタされているみたいです。

 

弊社も繁忙期中の為、バタバタしておりますが何とか頑張ってます!

 

今年に入り、県外のお客様からお問合せが増えてまいりました。

南は福岡北は北海道( ..)φ

 

特に多いのが賃貸管理のご相談やマンションアパート経営についてのお問合せが多いです。

「空室が多くて困っている」「効果的なリフォームは?」「滞納が改善されない」「コスト削減について聞きたい」から、

「入居者様と連絡がつかない」「契約のまき直しについて聞きたい」等、幅広いご相談をいただいております。

電話やメールでお応えできる範囲は返信させていただいておりますが、お返事が遅れている方につきましては申し訳ございません。

早めに返せるように頑張ります!?

 

本日も静岡県の方から以前施工させていただいた賃貸マンション用外置き洗濯機カバーのお問合せをいただきました。

施工方法や費用だったりをご説明致しました。

弊社で使っているものは高価なものはあまりなくホームセンターで購入できるモノばかりです。

近くだったら納品出来ますが遠い為、運搬費用が掛かってしまうので残念です(´;ω;`)。

また、何かございましたら御連絡お待ちしております。

 

そして最後にリフォームが終わったお部屋のご紹介です。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 リフォーム リノベーション 1LDK メルヘンハイツB

アイキャッチ画像も良い感じです!

メルヘンハイツB102号室

施工中にご成約いただきました(^^)

併せて、こちらを内覧された別のお客様の御実家をご縁でリノベーションさせていただく運びとなりました。

頑張ります!

戸建てのリノベーションやリフォーム依頼も増えてまいりました。

賃貸リノベーションを見てこういう雰囲気にしたい等でもOKです。こちらもまだまだ勉強中の身ですが一生懸命ご提案させていただきます。

現在施工は予定を見ながらになりますが、お問合せはいつでもどこでもお待ちしております?

 

それでは失礼致します。