NEWS

HOME > お知らせ > ALSOKシールは目立ちます。

ALSOKシールは目立ちます。

2019-03-11
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 防犯カメラ アルソック ALSOK

新築物件の引き渡しも先日完了致しました。

ホッと一息つきましたが、油断せずに管理業務を進めてまいります。

お引き渡しが完了した物件に提携警備会社様のステッカーが貼られていました。

おもてなし不動産 新居浜  賃貸管理 防犯カメラ アルソック ALSOK

目立ちますね~。

こちらの会社様に設置いただいた防犯カメラですがカメラ画像すごいですね!

カメラ映像を見ましたが写り方が鮮明過ぎてビックリ( ゚Д゚)。

警備会社のN様ありがとうございます。

おもてなし不動産 新居浜  賃貸管理 防犯カメラ アルソック ALSOK

次の新築物件もよろしお願致します。

 

後はひたすらお部屋の方を磨くべし、磨くべし。

営業のK君と二人で広いお部屋を隅から隅まで拭き掃き掃除です。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 グランチュイール 最終点検 美装

この2~3日は冷え込みましたが一部屋終わる頃には汗だくだく?

すべて終わる頃には生まれたての子羊のごとくガクガクでした?

 

まあまあ遅い時間になったので久しぶりに近くの焼肉ダイニング繁さんへ。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 仕事後の焼肉 繁さん

いつもの『ハラミ+タマゴスープ+ご飯(大)+ウーロン茶』で。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 仕事後の焼肉 繁さん

ハラミ美味すぎィ!!(゚д゚)

繁さんいつもご飯ばかりで申し訳ございません。

ご褒美ご飯!

 

K君はさすがに若いのでモリモリ食べてました。

私は次からご飯(中)ですな?

 

新築は落ち着きましたが既存物件もご成約が続きますので契約手続きとリフォーム段取りで3月もパンパンです。

新築及びリノベーションデザインも何とか進んでおります。

GW迄は私の休みはなさそうですね・・・(´;ω;`)

 

それでは失礼致します。