NEWS

HOME > お知らせ > 4月に入りましたね。桜が見頃です?

4月に入りましたね。桜が見頃です?

2019-04-02
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 桜 花見 滝の宮公園

ブログをご覧の皆様こんにちは!

昨日は気温もグッと下がり、強風で「今回も入れると春何番?」という感じでしたね。

 

先日、暖かい日中に久しぶりに半日ほど休みがとれたので子供と一緒に滝の宮公園へお花見に行ってきました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 桜 花見 滝の宮公園

この時はまだ八分咲きぐらいでしたがお花見には十分。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 桜 花見 滝の宮公園

いや~癒されますね。

子供は桜を見てテンションが上がっていましたが、私も負けじとウキウキでした(笑)

滝の宮公園の桜は市内でも有数のお花見スポットみたいですね。この日も数多くのお花見を楽しむ方々で賑わっていました。

子供は少し見たら無限滑り台モードに入ってしまいました。飽きるのが早いな・・・。来れるなら社員全員でお花見をしたいものです。

 

また、2~3週間で散ってしまうと思うと儚さを感じずにはいられません。

去年できなかった夜桜も今年は一回楽しんでおきたいです。

 

そして、お花見と公園が終わって少し時間が空いたので超久しぶりに、

バイクで近所をちょろっと走ってきました。

ツーリングにも良い季節になってきましたが仕事が忙しくまったく乗れず(´;ω;`)

相棒もう少し待っててね。

 

花粉もそろそろ終わりなのでかなり楽になってきました!

仕事も趣味楽しみます(^^♪

 

それでは失礼致します。