NEWS

HOME > お知らせ > 残暑が続きますね

残暑が続きますね

2019-09-10
新居浜 おもてなし不動産 賃貸管理 引越し費用ゼロ円 基本料金 看板

残暑がまだまだ厳しいですね?

 

アツいと言えば令和1年9月1日からキャンペーン開始をしている『引越し費用0円プラン』。

たくさんのお問合せありがとうございます。

引越し費用0円キャンペーンが始まります??!

 ※プラン適用には条件がございます。注意事項などをご確認下さいませ。

 

そして本日、朝から空き予定物件に看板を設置していたら、最中に御申込が入りました?

新居浜 おもてなし不動産 賃貸管理 引越し費用ゼロ円 基本料金 看板

ありがとうございます!。

対象物件は数に限りがございますがまだございますのでご安心ください(2019年9月10日現在)

対象物件(店舗・駐車場などは対象外です)一覧はこちらです➡https://www.omotenashi-niihama.com/rental/

 

そして、決まった物件のメンテナンスも随時やってますよ!

築年数が経過するとどうしても建付けが悪くなる網戸等の建具。

新居浜 おもてなし不動産 賃貸管理 網戸補修 戸車 アルミ

入居前チェックで建付けの悪さを発見?

油調整でも駄目だったので外してみると戸車が割れていました。

戸車を交換?

新居浜 おもてなし不動産 賃貸管理 網戸補修 戸車 アルミ

ステンレス網戸も張り直し!

こちらは賃貸では珍しいですね。ペット可の物件とかには重宝されそうです。

 

9月から契約書と見積書の作成に追われておりますが頑張ります!!

それでは失礼致します。