NEWS

HOME > お知らせ > 新居浜市内の物件情報更新しております。

新居浜市内の物件情報更新しております。

2020-03-31

ブログをご覧の皆様こんにちは。

コロナウィルスの影響が色々なところに影響しており、暗いニュースに下を向きがちになってしまいますが、日々できる事を精一杯やっていこうと思います。

 

という事で、3月最後の日に元気よく新居浜市内の物件紹介をさせていただきます!。

新居浜市内のオススメ賃貸アパート・マンションはこちらから?

 

3月末お引越しで人気物件が入居者様募集中です。

メルヘンハイツB102号室

一番目はこちらの『メルヘンハイツ』。

何といっても新居浜駅近くの好立地!そして女優鏡があるランドリースペースが特徴の鉄骨アパートです。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 リノベーション 1LDK メルヘンハイツB201

退去は6月頃の予定とまだ先ですが、お気軽にお問合せ下さい。

 

そして、川西エリアで輝くRCマンションといえばこちら!

Celestial NIIHAMA(セレスティアル新居浜)404号室

新居浜 おもてなし不動産 賃貸管理 1LDK セレスティアル新居浜 リノベーション

ラグジュアリー感バッチリな西原町にある『セレスティアル新居浜』。

防犯カメラやセキュリティモニターも付いており女性の方でも安心ですよ!

 

2部屋とも広めの1LDKタイプとなっておりますので2人入居も大丈夫です。

下記からお気軽にお問合せ下さいませ?

お問い合わせ

メールの場合はアドレスの入力間違いにお気を付けください。

電話営業は基本しておりませんので宜しくお願い致します。

 

それでは失礼致します。