NEWS

HOME > お知らせ > 日々の賃貸管理業務🏠

日々の賃貸管理業務🏠

2021-01-28
新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 管理業務 補修 設備

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

昨日は健康診断でご迷惑をお掛け致しました。

昼過ぎからはなんやかんやで作業しちゃいました。

今日も今日とて管理業務に励んでおります。

 

先ずはアイキャッチ画像のキッチン換気扇。こちらは交換後の写真となります。

入居者様から異音がするとの事で現地確認。

部品交換等等の対応も考えましたが代替部品がない為、交換する事になりました。

交換前の写真ですが25年選手。

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 管理業務 補修 設備

いままで頑張ってくれました。

ありがとうございます(_ _)

 

換気扇つながりで、

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 管理業務 補修 設備新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 管理業務 補修 設備

こちらも点いていたものが点かず。

テスターをあててみましたが電気がきていない💦

回すと異音もする為、交換時期かもしれません。

 

続きましては入居前チェックで発見。

浴室水栓から漏水。

こちらはパッキン交換でいけそうです。

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 管理業務 補修 設備

築年数が経つと人間と一緒で保守メンテナンスは必要ですね。

放置は✖

 

合間に天気が良かったので外観撮影と空き部屋のバルコニーでほんのちょっと休憩。

バイクに乗りたくなる天気🏍

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 内覧セット

内覧グッズを再セットして、

 

事務所に帰っていただいた差し入れをバリバリ食べる。

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 差し入れ お菓子

痩せませんね。

 

仕事もダイエットも頑張ります🔥!!

 

 

それでは失礼致します。