NEWS

HOME > お知らせ > 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

2022-08-01

いつも弊社サービス等をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日のお伝えさせていただいた新型コロナウイルス対策に伴い、2022年7月27日(水)より臨時休業しております。
臨時休業に際しましては、入居者様、オーナー様、パートナー様、従業員および関係する皆様にはご心配やご迷惑、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
加えて検査や自宅待機へのご協力やご理解、ご配慮いただきましたこと、併せて深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

弊社は、営業再開にあたり、所轄保健所の指導のもと、お客様、お取引先様、そして従業員の安心・安全を最優先に、2022年8月1日(火)事務所内消毒を実施、最終接触日より7日間が経過し、症状等も確認されておりませんことから、2022年8月4日(木) より営業再開させていただくことになりましたので、ご案内致します。
※濃厚接触者は2、3日目の自主検査で陰性を確認しております。

今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、行政機関や関係各所と連携しながら、日々の従業員の健康状態確認を行うとともに、マスク装着、手洗い・うがい・手指消毒等の実施を徹底し、お客様の安心安全確保の為、できる限りの感染予防対策を行ってまいります。

より良いサービスを入居者様、オーナー様、パートナー様、関係者の皆様へ提供出来るよう一生懸命頑張ります。

宜しくお願い申し上げます。