NEWS

HOME > お知らせ > 迅速且つ丁寧に進めてまります。

迅速且つ丁寧に進めてまります。

2022-08-06
新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 景色

先週は大変ご心配をお掛け致しました。

フォローいただいたオーナー様、パートナー様ありがとうございます。

本当に助かりました。

再度御礼申し上げます。

 

木曜日から通常営業しております。

たくさんのお問合せやお仕事依頼を一件一件ご返信させていただいております。

お急ぎのお客様へはご連絡させていただいております。

何卒宜しくお願い致します。

 

さて、今週も雲一つない激暑な現場ですが熱中症に注意しながら進めております!

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 リノベーション 浴室 3Ldk キッチン 稼働棚新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 リノベーション 浴室 3Ldk サニタリースペース 稼働棚

弊社ではおなじみの水廻り稼働棚収納!

あると便利ですよね~♪

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 リノベーション 浴室 3Ldk 一坪バス

賃貸のリノベでお風呂も一坪バスが増えてまいりました。

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 リノベーション 浴室 3Ldk システムキッチン

現場も来週から一気に動くのでスケジュールや段取りで一日が終わってしまいました。

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 リノベーション お掃除

自分たちで出来る事は空いた時間で進めております。

清掃や部材搬入、なんでも致します。

しかし、体を動かすと水分が一気に抜けていく・・・。

タオルがものの一時間でビショビショに💦

 

仕事をしながらの日常のなんとありがたい事か。

来週も頑張ります!

 

それでは失礼致します。