NEWS

HOME > お知らせ > 年末年始休業のお知らせ🍊

年末年始休業のお知らせ🍊

2022-12-26
新居浜 賃貸 管理 リノベ おもてなし不動産

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)

 

休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」、もしくはメールにてお願い致します。

※2022年内の営業は12月27日㈫までとさせていただきます。

※ご返信は、2023年1月5日㈭より、順次行います。

休業期間中の設備トラブル等につきましては「おもてなし不動産コールセンター」へ御連絡をお願い致します。

※建物躯体に関わる施工や電気・水道工事につきましては不具合改善にお時間をいただく場合がありますので、何卒ご理解の上、御協力をいただきますようお願い申し上げます。

※電気温水器・温水洗浄暖房便座等が新型コロナウィルスの影響により品薄となっており、交換までにかなりの時間を要する場合がございます。

ご迷惑をお掛けするとは存じますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

少し早めのご挨拶とさせていただきますが、関係者の皆様には今年もお力添えいただき本当にありがとうございます。

新年にまたお目にかかれますことを心待ちにしております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🌅。