NEWS

HOME > お知らせ > 昨日は風や雹(ひょう)がすごかったですね💦

昨日は風や雹(ひょう)がすごかったですね💦

2023-04-17
雹 車 安心 安全 ガレージ 屋内 MATSUMIKO BASE

昨日の夜10:00頃、新居浜エリアに竜巻注意報が出ました💦

急に気温が下がり、風も強く吹きはじめ、雷がゴロゴロ・ピカピカ!⚡

我が家の娘と猫は布団の中に撤退しておりました。

何より、久しぶりに目視できるぐらいの雹(ひょう)が降り、音がすごかったです。

関東では2~3cmぐらいの雹が降ったようです。

降ったエリアの方々に怪我とか物損がなかったらよいのですが。

 

新居浜エリアは朝から被害の確認で巡回したおりましたが、結果、被害はなかったようです。

とりあえずホッと一安心。

 

それと併せて朝からお問合せが多かったのが、2023年6月~7月完成予定のレンタルガレージ『 MATSUMIKO☆BASE 』。

竣工前ですが、皆様「大切な愛車が雹で傷つかないようにガレージ等の屋内に入れたい」「防犯設備は?」と質問を沢山いただきました。

ありがとうございます!!

⇩設備及び詳細はこちらを参照ください。

MATSUMIKO☆BASE(マツミコベース)

防犯のお問合せの他に、まさか雹でお問合せを受けるとは思いませんでした。

竜巻もそうですが、色々と心配になる事が多い世の中になってきましたね・・・。

 

こちらのレンタルガレージはあなたの愛車をしっかりと守り、充実した趣味の時間を広い空間でゆっくりと過ごす事ができます♪。

MATSUMIKO☆BASE(マツミコベース)については弊社までお気軽にお問合せください。

お問い合わせ

それでは失礼致します🍊。