NEWS

HOME > お知らせ > 施工の〆:ハウスクリーニングは大切です!

施工の〆:ハウスクリーニングは大切です!

2023-07-05
ハウスクリーニング 美装完了後写真_230701-1

最近天候が不安定ですね💦

屋内・屋外で作業されている業者の方々、蒸し暑い中ありがとうございます。

先月も多数のお問合せ及びお申込みありがとうございます。

御成約いただいたお部屋はこれから改修をどんどん進めてまいります!

 

そして、今回ご紹介するのはリフォームやリノベーション等の改修工事の最後作業、〆:ハウスクリーニングです。

「ハウスクリーニング(美装)はどこまでするのか?」と聞かれる事が多いんですが、

弊社の施工としては『居室』はもちろん台所・洗濯機・洗面化粧台・浴室・お手洗い等の水廻り、照明の内部、サッシや建具等も施工範囲となっております。

特に水廻りの頑固汚れ:換気扇やコンロの埃や料理による油汚れ、排水口や水栓周り、浴槽内部や床に付着している皮脂汚れやカビ、黄ばみ汚れは注意して施工させていただきます。

中々とれない汚れが多いです。

 

例えば洗濯機の排水部品は一度外して洗剤に漬け置き、

ハウスクリーニング 美装完了後写真_230701-1

汚れの有無をチェック、乾かしてから再度装着致します。

洗面所や浴室の照明器具カバーも外して中を拭いてから取付致します。

見えないところまで丁寧にが弊社のモットーです。

ここまでするとかなり意外と時間が掛かるんですが、

成果は抜群に出ます✨!

お肌の触れる部分は綺麗が一番😊

 

夏のこの時期は室内作業は本当に大変です。

施工業者様にも無理しない様、水分補給や休憩をお願いしております。

お力添えいただいているオーナー様も感謝申し上げます。

『終わり良ければ総て良し』なハウスクリーニングのご紹介でした🍊

 

それでは失礼致します。