HOME > リフォーム > 共用部 > 賃貸マンション共用部・集合ポストのリフォーム

賃貸マンション共用部・集合ポストのリフォーム

2017-08-05
おもてなし不動産 西条 新居浜 共用部 集合ポスト リフォーム

AFTER

おもてなし不動産 西条 新居浜 共用部 集合ポスト 塗装 リフォーム 2

BEFORE

おもてなし不動産 西条 新居浜 共用部 集合ポスト 塗装 リフォーム 3

場所:西条(神拝エリア)

物件:RCマンション(2DK~3DK)

 

以前もチラッとブログにさわりだけ書きましたが、西条エリアでお預かり致しましたヴィンテージRC賃貸マンションの工事が概ね完了致しました(専有部はこれからですが)。

随時、こちらでご紹介させていだきますが、まずは共用部玄関ホールからビフォーアフターの施工事例を紹介させていただきます。

 

施工前はポストも錆が浮き、汚損破損が目立つポストでした。

こちらも錆が浮き、交換しようかという考えもありましたが、既存集合ポストの風合いがとても良い雰囲気だったので、これはこのまま使うべきだろうとの結論から、交換から塗装に変更となりました。

 

共用部玄関ホール壁はホワイトをメインに施工したので、ブラックで引き締めてみました。良いテカリ具合です。

消火設備器具入れの赤もよいアクセントになってます(^O^)

 

何回か共用部の施工は行いましたが、やはりマンションの顔といえる部分はお客様をしっかりとおもてなしできるよう施工に気を配りたいと思います。

 

専有部から共用部のリフォームまでお気軽にご相談下さいませ。

 

それでは失礼致します。