NEWS

HOME > お知らせ > おもてなし1年目の繁忙期(#^^#;)

おもてなし1年目の繁忙期(#^^#;)

2018-03-16

バタバタでブログが中々投稿できませんでした( ;∀;)。更新を楽しみにしていただいている読者の方々、申し訳ございませんm(_ _)m。

 

本当に忙しい毎日が続いておりますが充実しております。

しかし、この業界に10年程勤めていますが1~4月の繁忙期はバタバタですね・・・。

 

御多分に洩れず、今週も賃貸・売買契約書の作成・チェック☑や新築の打合せと内装デザイン等々テンコ盛りです。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 打合せ リノベーション 間取り デザイン

内装デザインはマンション・アパート・戸建・テナント等々ご依頼いただいている案件がありますが、その物件の良いところ(特色)を伸ばせるようにプランも練らないといけません。

本日の午前中は打ち合わせてんやわんや( ;∀;)でした。

 

午後からは入居前チェックを予ねての巡回。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 アパート マンション 巡回 風災

先日の春一番の影響でしょうか。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 アパート マンション 巡回 風災2

玄関ドアの歪みが・・・。

写真を撮ってオーナー様へ報告、補修の御提案を致しました。

繁忙期こそ回ろうか

 

設備不良等でバタバタの中、嬉しい事が!!

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 ホワイトデー クッキー 箱おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 ホワイトデー クッキー

オーナー様よりホワイトデーをいただきました(ヤッター!(^^)!)。

 

大変なことが続いたあとだけにテンション⤴⤴。

お腹も空いていたので早速食しましたがまいう~~( ^)o(^ )

 

Kオーナー様ありがとうございます!

明日からもまだまだ営業活動頑張ります!