HOME > 賃貸管理コラム > 賃貸物件 内覧おもてなしグッズ設置のワンポイント!

賃貸物件 内覧おもてなしグッズ設置のワンポイント!

2017-07-02
おもてなし不動産 玄関 内覧セット

本日もリフォーム工事が終わった賃貸マンションの現状チェックに行ってまいりました。

 

大雨が降った後だったので玄関の泥汚れなどを拭き、併せて内覧おもてなしグッズを再度設置しておりました。

弊社が基本的に設置するのは下記です。

①スリッパ×2~3

②メジャー

③メモ帳

④ボールペン

⑤芳香剤

⑥造花

⑦簡易物入れなど

最近はハウスクリーニング等の原状回復を実施している清掃業者様も施工の一環で置いていただいておりますが、抜けがあったりした場合は自社で足りずを設置します。

 

本日も玄関口にスリッパを設置していただいておりましたがプラスアクセントで玄関マットを設置致しました。

おもてなし不動産 賃貸管理 内覧おもてなしグッズ スリッパおもてなし不動産 賃貸管理 内覧おもてなしグッズ スリッパ 玄関マット

ビフォー・アフターです。

 

いかがでしょうか?差し色を置くことで入室時の印象も良くなると思います。弊社はちょっとしたことで喜んでくれる事を賃貸管理業務へ少しでも取り入れていきたいと思います。

 

ぜひ今後のご参考にしていただければと思います。

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.