NEWS

HOME > お知らせ > 台風&衆議院選挙&管理業務

台風&衆議院選挙&管理業務

2017-10-23
おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 選挙 台風

昨日は第48回衆議院選挙(衆院選)でしたね。

アイキャッチ画像は投票場の写真です。雨もひどく降っていたので濡れながら会場入りしました。

次は期日前投票にしようと思います。

 

さて、選挙日は超大型の台風21号も丁度四国に最接近致しました。

前回の台風時には各物件でも被害が出ましたが、今回も雨が長時間降り続いた事や若干の風が吹いた事で雨漏りなどもありました。

 おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 共聴アンテナ 台風 故障

写真は台風による風雨の影響でアンテナ本体が傷んでしまいTVが映らなくなった現場です。

応急対応を致しましたが屋根が濡れていた為、安全を考慮し、本日から復旧作業を実施しております。

基本作業完了後に新設工事を実施致します。

ご入居者様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますがご協力の程お願い申し上げます。

また、日曜日にも関わらず施工いただきました業者様もありがとうございます。

処理と並行して保険業者様にも現地を確認いただき申請中です。これも迅速に処理しなければなりません。

お祭り後のバタバタも終わっていない中でプチ繁忙期状態です(汗)。

 

それにしても台風が来るたびに不安になります。

今年最後の台風となってほしいものです。