NEWS

HOME > お知らせ > 梅雨時期になるとテンションが中々上がりにくいですね

梅雨時期になるとテンションが中々上がりにくいですね

2019-07-01
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 ゴロゴロ クロネコ

完全に梅雨に入りましたね。

昨日は一瞬晴れ間が見えました?

が、本当に束の間でしばらくジメジメが続きそうで担当の気力と体力が失われていきます(どんな状態かはアイキャッチ画像をご参照ください)。

 

そして、さらにテンションが下がる事が↘↘

先日施工が完了したマンションの塗装現場ですが、養生をキッチリしたのは良かったんですが、

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 RCマンション 塗装おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 RCマンション 塗装

養生テープを剥がした時、枠塗装が少し剥げてしまいました(´;ω;`)

オーナー様へお詫びと経緯説明等を行い、ご承認後に再施工する事に。

本当にご心配とご迷惑をお掛け致しました。次の現場からも気を付けます(_ _)。

失敗しないとわからない事もございますが、凹みます。

 

さて、午前中も雨が一時止んでいたので、定期巡回にGO!

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 清掃

K君が今月から始まる新規物件で散らばっていたDMやチラシを大量GET!

協力業者様にも任せておりますが時間があったら可能な限り自分達で回ります。

K君お疲れ様!水道検針も宜しくです!

 

最近遅い時間のお昼が多いですが、動くとお腹が空くんです。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 炒飯 豚太郎

お米を大好き?

最近よく行く豚太郎さん。スープをかけても美味しいです。

 

パワーをつけて頑張りますよ!

 

それでは失礼致します。